週末なので、しっかりお手入れ。

ayanasuPOLA Orbisグループのコスメですが、モニプラさんでお試しすることに。


柔らか泡で洗顔して、とろりとしたローションでパッティング。

このローション透明で、かなり弾性がありしっとりかと思ったら、肌につけて伸ばすと案外さっぱりで、べたべたした感じはありません。

乳液は顔と首に伸ばした後、グーにした手で優しくマッサージ。

黒柳徹子さんが、この方法で首のマッサージをしていると聞き、やっています。

仕上げにクリームを顔全体に。栄養補給してあげないと、お肌も干からびますからね。

香りが薄いので、何が入っているのかと思ったら、カミツレ、ゼラニウム、コウキエキスなど。

クリーム後の肌は、なんだかもっちりです。ハリがUPするのはうれしい


decenciaファンサイトファンサイト参加中