近所のいつもご飯してる方と、

近所の方の2周忌で、お花やお供え物持って、合流したウインク


前のアパートの時お隣だった方で、とっても仲良くしてたおばあさん👵

本当に本当に良い方で、引っ越しても遊びに行ったりしてたビックリマーク

お世話になったし、毎年会いに行きたいな!!

思い出しただけで泣けてくる😭


お参りして、お蕎麦屋さんへDASH!

天せいろを食べたニコニコ

美味しかったキラキラ

近所の方に敬老の日だしごちそうした!

毎年恒例!!


スーパー寄って、買い出しして、

彼が早く来てってうるさかったけど、

行くかどうするか?迷ってもぅ!!!

まったくー!!ってなって、

終わり次第向かうから時間わからないよ!って伝えて、


いつもの喫茶店☕︎へ移動ダッシュ

やっぱりコーヒーうんまコーヒー

ケーキセットにしたカップケーキ

美味しかったうさぎ


薬局寄って、洗剤買って、洗濯物しまったり、

色々準備して、夕方頃彼宅へダッシュ

何分に着くよ!と伝え、迎えに来てもらった!!

荷物持ちがいないとね!!←


着いたら襲われて、

エッチして、彼が風呂掃除してお湯溜めてくれたから🛀お風呂でゆっくーーーり浸かって、

浸かりながらたくさんお話したピンクハート

風呂って、結構話せていいね!!ラブ


先月から会いすぎだから控えめにしよう!って提案しても、全然だし、そこはまぁ仕方ないにしても、喧嘩したら、絶対にその日中に仲直りするか、別れるか、のどっちかだからね!!と、はっきりバッサリと言った!!

今度今度も、ないから!

またがあると思うなよ!と、ちゃんと話したニヤリ


最初が肝心で、言いたい事とか、嫌な事ちゃんと伝えてるから、私は今のところスッキリキラキラ

彼にも不満やムカつきあるか?聞いたけど、全然ない!って、それも本当すごいと思うよ、まったくね😓

後々爆発されても困るからちゃんと言ってね!って、何回も言ったけども!!


部屋片付けて、ご飯支度鍋

って言っても3ヶ月記念のお赤飯←

大爆笑😂

食べたいって言うからあせる

私は赤飯あまり好きじゃないから、自分では炊きたくもないビックリマーク

今度つくってね!って言われたけど、やだなぁえー?

本当に食が合わない!!!

私はお稲荷さん食べた!

ウインナーとかチンして、めちゃ簡単にご飯ニヤニヤ

だって、こっちは外食してきて疲れてるから←


アイスも買っておいてくれたから食べて、

イッテQのスペシャル見て大爆笑して😂寝た💤

普通の事だけど、まあそれが平和でよい!!


寝る時、さっさと電気消されてブチ切れたけどね!!!💢💢💢

本当些細なことでムカつくわ😠