娘の家に滞在中🏠

朝から義理息子←娘婿さんのお弁当作って、

娘達の朝食を作りつつ、

洗濯🧺

孫長女の、支度を手伝い、保育園へ、

洗濯物🧺干して、

孫次女の服を別で洗濯🧺

掃除&洗い物して、

私は、健康診断へひらめき


昼間は比較的暇だから!!

自分の時間よ⏰


で、病院🏥終わって、

娘と合流して買い出しDASH!

西松屋、スーパー、薬局、シャトレーゼ!!


もうね、大量買い笑い泣き

破産する!と、毎回言っちゃうけど、

孫達の為に働いてるからヨシウシシ


移動しても、

まだ買いたい物あるのねー?!

って、大量買いビックリマーク

服とか試着しちゃったり、

ワゴンセール見たり、

娘とだから、べちゃくちゃおしゃべりしながらでとても楽しい😆ラブラブ

くだらない事話して大爆笑😂して、

色がジジくさいとか、パジャマだからいいでしょ?とか、どーでもいい事だけど、笑える爆笑


試食したり、

おかず買ったり、

娘とだから楽しいのよね?!

本当にいい時間ラブラブ

ビァードパパのシュークリーム、苦手かも?と思って避けてたけど、娘が恐竜の卵の限定の食べたいって、

セットの買ったルンルン

皮はやっぱり柔らかい方が好きだなーキラキラ


昼ごはんはヒレカツ弁当🍱

重いけど、食べたい物を食べさせてあげたいからね!!

夜は京樽で巻物三昧

孫ちゃんも好きだし、切ればみんなで色々食べれるからね!

作った煮物とかも一緒に〜って、かなりの大食い宇宙人くん


すごいデブまっしぐらメロンパン


くそ暑い🥵💦

この暑さ最悪すぎでしょ?!

赤ちゃんの体感は、➕5℃くらいになる!と言ってたから、本当にヤバいね!

孫長女は、保育園で遊んできてても、元気が有り余ってる感じで、ずっとはしゃいでるし、

本当に疲れないのかしら?!

すごいわ🤩👍


ゲリラ豪雨要注意で、洗濯物取り込んで、たたんで、しまって、

夕飯の支度

みんなのご飯作って、

デザートは、シャトレーゼのアイス食べまくり←太るメロンパン

これだけ動いてても、やっぱ痩せない雷

むしろ、太ってる!


行動は、車だから?🚘

仕事よりはハードではないのか??

まぁ、好きな物を好きな時に食べてるからね!!

また太るー赤ちゃん泣き

でも、来週仕事で痩せる予定!!

無理ないプチダイエットを継続中!!


そして、またお盆は実家で太るなw

実家だと、母が全てやってくれるから食っちゃ寝予定💤


孫次女の寝顔が癒しニコニコ飛び出すハート

本当に何時間でも見てられるキューン

可愛い😍🩷