痩せたねー!!!!

最初、違う人かと思った!って、

職場に来た営業さんに言われた(一個下の男)ニヤリ


セクハラとかではなくて!!笑

もう10年以上のお付き合いだから〜全然っ!!!

大丈夫🙆‍♀️なんなら、子宮取った事とかも知ってるし←って、入院するから仕事お休みするから、ちゃんと伝えたってのもある!!


えぇーーー!誰からも特に言われないけども泣

月に何回が来ない派遣のおばさんには言われたかイヒ


でも、コツコツ頑張ってるから

年内までにあと4キロは落としたい!!


お世辞なら結構!!

でも、本当に!!って、

かなり嬉しい音譜

って今までがデブすぎだったのよ🐷

今はやっと標準ビックリマーク


痩せたから、胸が大きくなった!!

アンダーが細くなったからカップが大きくなったって事だと思う!!


おっぱいはただの脂肪だから、

これ以上いらないんだけど←

彼は、どちらかと言うと貧乳好きだそうで

ごめんねー🙏


でも、結局は顔だと言ってた!!!

わかるーー!!

顔なんだよね、だって毎日見るもんねラブラブ

それに性的な魅力を感じなければ、チューしたいとさえ思えないもん魂

辿り着くところはそこ!!!

顔なのです←自分好みのねグッ

やっぱり顔だったと言う事がこの歳にして心底実感した!!


仕事帰りに、彼の誕生日ケーキ🧁予約しに寄ったダッシュ

メロンケーキが良かったのに、7/31までだって!

ガーン(T_T)

って事で桃にした🍑


いちごケーキは嫌との事でピリピリ

メロンケーキは、私が食べたかったからスター

って、何回も食べてるくせに、毎シーズン食べたいゼ!!!

来月取りに行くから、名前プレート何にしますか??

もちろん名字よ!!

君や、ちゃん、さんいりません!!!←

だっていつも名字呼び捨てだもん気づき

いつも通りがいいでしょ?!


孫ちゃんの、オーダーしてたベビーリング取りに💍

メッチャ可愛い😍

パールもいいね指輪

私もピアスやネックレス欲しくなったダイヤモンド

ボーナスも、給料もまだ手をつけてないから、買いたいなー!!!

でも、月末から、孫2人の面倒見に行くから、

全財産使い果たしそうな勢い¥

その為に働いてるようなもんだから、楽しみ😊