娘の家に泊まって、

洗濯やら食事やら家事をこなしつつ、

孫2人面倒見たり、

産後は大変だから寝れる時に寝かせてあげたいけど、母乳だしなかなかね赤ちゃん泣き


彼とは喧嘩したままだったけど、

早く会いたい会いたいうるさいし、

しつこい!って言うとごめんなさい。

って、謝るなら言ってこないでよ!!

の、繰り返し煽り

少し面倒くさいびっくりマーク

めーに、ぶりっ子の事言ったら、

無視だよってニヤリ

なあはぶりっ子どころか、総番長だよ!って言われ、

ええ??それもちょっと、、だけど、ぶりっ子じゃないから、そっち系だよな、って

何を持ってぶりっ子なのか??

死語だし、それこそ昭和だわピリピリ

って、内容とかもう、忘れちゃったんだよねガーン

私はもう怒ってないよ!って言ってるのに、

怒らせちゃった事がどーとか、こーとか考えすぎて眠れないとか、考え事してて、ゴミまとめたのに、捨てるの忘れたとか

なんで?そこまで考える事なの??

なんで?すごくない?引きずりすぎなんだけど!!

言っちゃった私が悪人みたいじゃんかよ!!

なんか言いすぎてごめんね、もう言わない方がいいね、

って言ったらハッ

謝られると、更に落ち込むから謝らないで下さい、それに言ってもらった方がいいから言ってほしいって、

言ったらこんなに落ち込むわけじゃん!?

なんなの?男のくせにグチグチ、クヨクヨしやがってよ!!

泣きたいとか言い出したわけよ!!

男のくせに泣くなんてありえないからな!って、また追い討ちをかけてしまった私もやもや

反省点もありますドクロ

が!!!!!


それなのに好きだから早く会いたい

何時に帰ってくるの?

もっと早く帰って来てほしい

ってさー!!矛盾だらけよバイキンくん

これって私が振り回されてる?そんな気がしてならない泣き笑い