デブ ババァ シミ ぶりっ子

散々言われてきて、1番嫌なのは、

ぶりっ子びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

だってぶりっ子以外は事実だしさw


でも、何?なんで?どこが?

私、人生で1度もぶりっ子なんて言われた事ないんだけどーーー!!

変わってるとか、変とかはよくあるけどさ

ぶりっ子って何?むかっ

なんなの??

もぅ!!!!💢💢💢


友達にも思われてたとしたら、ちょーキモいね爆弾

ってどこが??知りたいビックリマーク


ムカつくわ😠😠😠


こんな事で喧嘩した!!

私が一方的にムカついてるだけ!!

いつも私がキレて、向こうがごめんなさいって言ってくるからおさまるけど、ただごめんなさいと言ってるだけじゃん!と、思うとまたムカついてきてしまうおーっ!

捻くれてるから!!


で、普通に寝れるところがありえない!

男って!!!💢

私は、イライラで眠れなかったダウン

しかも、喧嘩って、その日のうちに仲直りするべきじゃない??

次の日仕事だったら、寝れなくてぶち切れてたね!もうどーでもいいや!って見放してたよ!!って、言ってやったドンッ

仕事だったら、怖かったですね、と、

人ごと!

そこも、またムカついたむかっ


向こうは仕事だから、そこまで言っても悪しい、

こっちは年上だからって、

大きな器とか、寛大な心で、とか思わないでね!!と、言ってやった!!

対等だからな!!って、言ったら、

台東区ではないです。

って!!!!!


はっ????💢💢💢

クソジジィみたいな事言ってんじゃないよ!!!

全然笑えないしチーン


一瞬、更に怒るわーって😤思ったら、

笑えてきてなんか、悔しいけどどーでも良くなった汗

くだらないビックリマーク

疲れるドクロ

なのに、彼の方はまだ落ち込んでて、

泣くとか言ったり、激怒させちゃって、とかぐちぐち言ってるし!!

引きずるのやめてよ!って言っても、今日の記憶は消せない!とか言って暗いし、

クソめんどくさいなー

私の激怒はこんなもんじゃないんだよ!!この先やっていけるのかよ??

男のくせにクヨクヨしてんなよ!って言って、

男女差別よくなかったね、って否定したら、

なあさん世代はそーゆーとこあるんで大丈夫です!って

あー更にクソうぜーー!!!

昭和なめんなよ!!

もう〜なんなのーー!!

何回も、泣いてるスタンプ来たから、こっちは忙しいんだ!!って、スルーしてたら、しつこいし、

嫌ならもう送って来ないで!って言ったら、

嫌なとこ1個もない!とか、

は??じゃぁなんなの??

考えても理解不可だな叫び


せっかく帰省してるから、

父母と、お買い物行って、

びくドンへきのこ

もちろんパインバーグよ🍍

アイスも食べて嬉しい☺️


スーパーへ買い出しして、

保育園お迎えも!!


そのあとひとみ来るひらめき


結構毎日忙しい笑