ひとみとお買い物👜


毎回恒例のねニヤリ

楽しみ〜って、

ずっと次はいつかな?って、楽しみにしてた音符


せっかく歩こう!って、張り切ってたのに、

雨☔で蒸し蒸しだからやめたタラー

電車🚃移動よ!!


色々お話しして、

月1君👴の事は、もうすっかり忘れてたよ←

まぁ、そんなもんよね?!

好きとかじゃないし、

好きな人って、なにが好き?とか、ちゃんと言えないよね?

何が好きだから好きとかじゃなくて、

わからないけど、好きなんだよね流れ星

なんなんだろうね?!

顔も別にタイプってわけではないし、

でも好きな顔ではある!

ガリガリな男が好きだったはずなのに?!

あんなに筋肉質の人と、なんて笑い

やっぱり体ではなかったのかな?

考えたってわからないや気づき


キスマは本当ごめん🙏

てか、学生の時は自慢げに?見せても全然恥ずかしくなかったのにさハッ

制服のワイシャツのボタン外してわざと見せてたのにね?!

やっぱ年齢だよね!!

当たり前!!

社会人としての常識だよね!

って、今時の若い子でさえ、キスマ付いてる子見ないよね?やばいなーアセアセ


ひとみと色々話しつつ、

写真見せてー!!ってハート

牛カツランチして、

ドラスト行って、ドンキも!

お友達が買ってて、いいなーって思ってた、

ケイトのリップモンスターの104番ラメ入りラス1でGETしたーー!!

迷ったけど、買って良かったOK

発色1番いいかもキラキラ


クレープも食べたニコニコ

美味しかった!!

生クリーム&カスタードクリーム贅沢だな照れ

ダイエットなのにー!!!

と、言いつつこれから帰省して食べまくりの予感おいで

これ以上痩せないって、やっぱり筋トレしないとダメかな?

みんなから筋トレだよ💪って言われるからさ

運動嫌なんだけども注意

ただの食べすぎな件炎



セール中で、アクセサリー💎💍意味不明にたくさーーん買っちゃったグッ

2人して2往復もして、買い足しちゃったよ!

お友達にもあげるのも楽しみ😊

髪の毛のバレッタとかピンは、短髪の友達はいらないじゃんー!!!結構短めの子が多いなと、思ったビックリマーク

それか、ストレート綺麗だからまとめない子ね!!

縛ったり束ねたり、今はあまりしないのかな?

暑い日は縛りたいよね?!

ひとみに全然ロングじゃないじゃん!!と、言われたけどさー、こないだから伸ばす事決意したから、まだまだよ!?

2年はかかるよ!!!

気長に待って笑


地元へすぐ帰省するから、会える日会おう!!って、話して、バイバイした👋

ヘッドスパも行きたいし、

お買い物も行きたい照れ

で、孫ちゃんの保育園の送り迎えして、

ご飯作って〜って、

お手伝いしないと、一生言われるからね←


妹の時も3人目の時、有休取ってお手伝い行って、

あの時は助かったから!って、いまだに言われるから、やっぱりできる限り協力しておかないとね爆笑

甥っ子姪っ子も可愛いし😍

今は、断然!!!孫が1番だけどね☝️