瞳ちゃんと婚活パーティーへちょっと不満

途中駅で待ち合わせしてから一緒に向かった!!

少し早めに行った〜


瞳ちゃんにお土産もらったー!!!

ちょー美味しかったルンルン

ありがとう😊


途中Francfrancで買い物して、宮崎物産展見て、弁当のおかず買ったり←え?

婚活パーティー前に大きいエコバッグで向かった!! 爆笑🤣🤣🤣

最初からやる気なしじゃん!と、瞳ちゃんに突っ込まれつつも!!笑

本当その通り!

約束してたから、仕方なく向かったけど、

今日で終了☑️←早い!!ニヤニヤ


やっぱり絶対良い人なんかいるわけないよねー?!

ジジィは覚悟の上だけど、

なんであんなに太ってて、そのまま婚活できるの??謎


不潔な感じも、よくそのまま来れるよね? 本気で婚活してるのか?謎

顔がイマイチでも、身だしなみくらいちゃんとしてほしいわ

臭い人が多すぎてビックリ&がっかり😞

臭すぎた!!!


男性は12人

女性は9人だったみたい!!←男性から聞いた


あーーー!もぅ!!!なんなの??

なんで、こんなヘボしかいないの??

しかもほとんど初婚滝汗

でしょうね!あんた達!!


臭い人多いし、肌も汚い

メッチャ臭い!!

その歯並び何??

子供の頃矯正してよ!!

普通親ならさせるよね?

親のせい?なんで、あんな歯並び見せれるの??

やだーーーーー!!!!

ぁーーー!!ぁあぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!


アドレスとか連絡先もらったの、いらないからテーブルに置いておいたら、係の人がとりあえず持ち帰って下さい。と言ってきたから、全部駅で捨ててきた!!持ち帰るのもやだ👎

もぅー!!ぁ!ー!あああああああ!!!

やだ!!!


全員40代だったけど、子供希望するとか、

は??だったら30代狙えよ!まぁ、お前達には無理だがな!!


お前が産めよ!!女の気持ちわかってるのか??

私は100%子供もういらないから、無理です!と、バッサリ切って行ったよ!!

50近くにもなって、まだ望んでるの?マジキモっ!って、思ってしまったゲローゲローゲローゲロー

しかも、あなたのこどもが欲しいと思って結婚するし、

無理無理無理ー!!!な人しかいなかった!!

本当にやばい😨やばすぎる!!

※口悪くてすみません


マシ!もいない!何もいない!!なんなら、生理的に無理な人しかいなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

こんなにも集まるんだね?!

すごいよ、ある意味!!

トイレ行って帰る準備ダッシュ

まだ、帰っちゃダメとか言われたけど、早く帰りたくて帰りたくて仕方なかった!!


って、瞳ちゃん、カップルになったから、←瞳ちゃん歳上好きのじじ専だし〜ブルーハート

一緒に帰ろう!と、言ってきたけど、

私は全然っ!!もぅ一刻も早く帰りたかったから、

一緒に帰らなくていいよ!って、LINEして、さっさと1人で帰宅したタコ


瞳ちゃんはカップルになった人とお茶して帰って来たって、少しハゲの12番の人だよ!って言われたけど、全く覚えがなく分からない魂

なんせ、ハゲが多くてねピリピリ

家もまぁ近いみたいだから、ご飯行く約束した!って言ってた

あの中からちゃんと選んでてすごい!!笑


これが現実ね!!

たった2回の婚活パーティーだったけど、

本気で無理な人しか余ってないし、

その中からなんて選ぶ事は死ぬまでにも不可能

むしろ、死んでもごめんだよ!!

だったら、1人の方が断然マシ!と思う現実笑い泣き

すごく勉強になったよ!!

なので、婚活終了☑️