前の職場の時に仲良くなった患者さんと、ランチ予定してたけど、

当日の朝に電話きて、

階段から落ちて転んで肩を痛めて足も痛いから歩けないから、延期してってびっくりマーク

えぇーーー!!!大丈夫ですか?

って、声は比較的元気そうだったから、

良かった花

体が回復したら、連絡くれる!って言ってくれたから、

お大事にしてください〜!!!って、毎日毎日言ってるセリフを言って、また今度になったスター


丸一日暇になったわ!!!笑

でもいいの!!やりたい事自由にできる!


なんか、自分の時間が久しぶりにゆっくり取れるわーって、開放感になったおねがい


洗濯して、

布団干して、

こたつ布団干して、

掃除機して、

トイレ掃除もして、

汗だくー💦


日々の弁当の下拵えしつつ、

今日は、お家時間🏠


本当この時間大好き目がハート

月に2回くらい儲けるつもりが、

今月は無しな予感だったから、

本当に良かったーグリーンハーツ


たまってた録画も一気に見まくった!!

もちろん倍速だけども雷キラキラ


そして、やっとやっと!!

メガ割り全部買った!!笑

良かったーー!!!!



こないだ緊急で、産婦人科へ行って、

できものを切開してもらった速報の続き絶望

←どうでもいいね


とりあえず病理検査すべて陰性でしたー!!!!

良かった良かった一安心ウインク

毛穴からばい菌入っちゃうと、腫れて大変な事になるから、その前に軟膏を塗るのがいい!と言われて、

でも、あそこの奥深くなんて、いちいち見てないから

いつなるか?わからないよーー!

また切開だなんて痛くて大変だから、気をつけたい!!!


子宮全摘出の検診は10月だから、まだまだ先!!

早く執刀医の先生に会いたいわー!!

全然っ!!!タイプじゃないけど

だからこそ、恥じらいもなく、アソコを丸出しに、お腹の傷チェックもしてもらえるわ!!!


子宮口も取って無くなったけど、

あそこのボコってしたやつ成長したか確認してもらおラブ