誰も興味のない笑い泣き

好きな食べ物ランキング笑

めーが言ってて、

メロンケーキ一緒に食べに行くのに、メロン入ってないじゃん!!!と、突っ込みどころ満載すぎて、

🍈メロンは下位だって!!

なんなの〜滝汗

好きだから、一緒に豪華なの食べに行くのに!!笑

ケーキとかが好きならまぁ、良いか真顔

納得早っっ!!!


それで、私の好きな食べ物ランキングは、こちら↓


1位 メロン

2位 三つ葉

3位 抹茶(抹茶味)

かなぁーー?!


全ての中でメロンがダントツで第一は決まってるんだけどね

全部の食べ物集めてその中からって、なんか難しいなぁ😓

でも、意外と迷わなかったよニコニコ


てか、私の好物だいたい緑じゃない??🟢

すごーい!!

めーは、赤だね🟥


って、本当にどうでも良い事だよね飛び出すハート


ちなみに、私は妊娠した時、三つ葉が好きすぎて、

男の子でも、女の子でも、

三つ葉って名前にしようとしてて、

お腹の子が女の子とわかってから、更に三つ葉☘️って、名前つけたくて候補に押してたんだけど、即却下されたわー!

何回かゴリ押ししたけどね!!

だって、産むのこの私だし!!!みたいなね指差し


娘にこの話したら、

三つ葉ちゃんでも、可愛かったねグリーンハーツ

って、

ほらーーーー!!!!!

三つ葉☘️でも良かったね笑

でも、やっぱり、、って、苦笑いだったから😅

結果三つ葉にしなくてヨシグッ


そんなこんなで、銀行で現金おろして、

コレステロールの薬💊内科にもらいに行って、

すごい痩せたねーって、

ご飯食べないで行ったから、まぁまぁいい数字が出てしまった

それに、BMI21っていいの?

すごくいいですねー!!って

身長はなぜか少し縮んでたうずまき


あとは、運動して筋肉つければ最高だよ!って、

運動だけは、絶対したくない!!むしろしないで過ごして行きたいのよピリピリ

ラジオ体操始めようと言われた爆弾

5分って!!

えぇーーー!長い!!ドンッ

5分も無理よあせる

孫のお世話で、来れないから、多めに薬💊処方お願いしたら、

1ヶ月半が限度だと言われてしまい、まぁいいか、と、

次回は血液検査だって🩸

忘れないようにしないとー!!!



それから、

100均でお買い物したほぼ孫のだけどウインク


仕事は繁忙期!!

メチャ忙しいのに、営業とか終わってから来るから、また更に遅くなるじゃんかよ!!

本当ふざけんなだよ!!

みんな残ってなきゃだし、さっさと帰りたいのにーー!!!

そんな中、院長が、

もう一社増やしたら、ブチギレるよね?

と、言われ、当たり前じゃないですか!!

ただでさえ、忙しいのに

えぇーーーーめんどくさいですよー!!とも言った!笑

そのめんどくさいとの理由で断った件も、

話し合って、なんとかならない?って、

やっぱりめんどくさいけど、仕事だしやらなきゃなんだな、って

ただの雇われ平社員えーん

物価は上がるのに給料上がらないもやもや

それならせめて、もっと自由にお休みくれよガーン


抹茶塩探しまくってるのに、全然なくて、ゆず塩にした星

最近、やたらと塩にハマってる🧂