良い服全然持ってなくてびっくり

ワンピースは、妊婦みたくなるからやめた笑

痩せてる人が着ればサマになるだろうけどもダウン

※10年前くらいの婚活服は、ほぼ全部入らなくて捨てた爆弾


地下鉄で、スカートがボワーってなるから、わりかしタイトめのロングスカートにしたビックリマーク

全然婚活服じゃないねあせる

電車の路線で服装考えちゃうゲラゲラ


婚活ってより、私は恋活だなーおーっ!

もっとラフなパーティー行きたいのに46歳にもなると、軽い感じがないんだよねダウン

若い人は恋人とかあるけど、なんでアラフィフはないの??そこもやだね汗


たった1回目で成功するわけがないんだから、

ウォーミングアップ的な感じと様子見でいこう!と思って向かったDASH!

友達と待ち合わせしてプロントでスイカジュース飲んだ🥤🍹この時が1番楽しかったキメてる飛び出すハート



中身が!とか、フィーリングが合えば!とか言うけどさ、

そんなのは後からついてくるものじゃない?

私的には、匂いと!!!

やっぱりこの人とキスできるか?

エッチできるか?

これは特に大事!!

とりあえずエッチしてから、付き合うか決めたいくらい!!


性的魅力がある人とじゃなきゃ無理だなーって

イケメンがいいとかではなく、

自分自身のタイプの顔、体、雰囲気がそそられる人でないと無理なのだよね赤ちゃんぴえん


※私はストライクゾーンが激狭な為、困難を極める戦いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


年収だの、高身長だのそんなのじゃないのよ!!

バイトや派遣は論外だけど魂

※顔と体が良ければいい時もある!!←えっ?!唇


どんな人がいいの?

とか聞かれても、具体的な感じはないに等しいもやもや

自分自身が、いいな!と思える人ビックリマーク

だからこそ、手取り早く会って、自分で見極めるしかないビックリマーク


一瞬で脳が見定めてるから、トーク2周する必要なし!!

これはかなりだるかった爆弾


それに、いくら顔とかよくてもエッチダメならダメね🙅

やってみないとわからないってのはよくわかるけど、

そこまでもってける男に出会えるのが奇跡的(お互い様)


ヤリモクだとしても、

やろうと思ってもらえる女に見られてるのなら、素敵じゃん?!とも思うウインク

ありがたい事だわおいで


ヤレると好きと言う気持ちは、また違うから、

好きになるのが、本当に微々たるものよねハッ

この人いいな!と、少しでも思える人に出会いたいお願い


婚活ブログ読んでても、皆さんちゃんと活動してて、

色んな人と出会ってるのに、

やっぱり次はない!ってのが多い気がする

こんなに世の中男がいるのにね上差し


たったの1回でなんかないわーってのがあったら、もう次は無いのよバツブルー

無理して繋いでおく必要なし!!

次へ行くのがいいと思うスター

とりあえず。は、

ない〜ゲロー


こんなのの繰り返しだから嫌気がさして、疲れるんだよね泣

休みのたびに出会いの場へ行ったり、ものすごーく疲れるドクロ

でもさ、それをしないと出会えないダウン

だからこそ時短!!!

さっさと見極めないと!!


まぁ結局、妥協するくらいなら1人の方がマシと言う結論になるね合格

なるけど、少しして、重い腰をあげて行動するしかないビックリマーク


やっぱり出会いたいのよねゲラゲラ音譜


1日にハシゴ〜せっかく身支度したんだから、次へGODASH!