ふるさと納税で、

熊本の黒毛和牛ハンバーグ美味しかった〜ウインク

焼き方が甘かったか?

煮込みにしたら、ちょっと柔らかくなりすぎたわ気づきハッ

作り方難しいな😓

次からはちゃんと考えよう!!


冷凍庫がパンパンになるから、

時期をずらして注文してるのに、

意外と早く届いて、

まだ豚肉大量にあるのにーー!!


鹿児島の豚肉美味しいし、

肉は毎日使うから、とってもいいんだけど、大量すぎるわ笑い

アイス買えない〜入らない煽り

冷凍食品も、そこまで買いだめできないチーン

困る〜早く食べないと汗

冷凍庫欲しいビックリマーク

冷蔵庫でかいのにしたいけど、

壊れてないのに買い替える気持ちになれない!!


冷凍物ばかり頼んでるから悪いけどさ爆弾

あとは年末頃にするかなー音譜

何にしよう!?


近所の方にも、少しあげたり、

冷凍だから、届けに行かないとで、ちょいめんどいアセアセ

お隣さんにいつもあげたりしてたけど、

あの一件から、一切音信不通にしてる!!

なんとなくねDASH!


プロテイン雑穀米は、あまり美味しくなかったし、

ハンバーグはボロボロになるし、

豚しゃぶレタスは、レタスがヘナヘナになりすぎちゃったし、

もぅ、全て大失敗よもやもや

まぁ、自分しか食べないから、

味はいい感じだったけどもおーっ!飛び出すハート

見た目がね笑い泣き

そんなこんなで食べまくっちゃってる日々だから、全然痩せない注意

ガーン(T_T)

自業自得なんだけども!!!