りえ姉さんと何年ぶり??の再会?びっくり

辿ったら5年前、2019年の夏に渋谷ヒカリエに米倉涼子のシカゴ見に行った以来だった!!

懐かしい〜Tシャツ👕まで買って、メッチャ張り切ったわ!!

イベントなどは、ほぼコロナ禍前ねキョロキョロ

コロナ禍になってからは、外出ほとんどしなくなってたし赤ちゃん泣き


オーストラリアへお嫁に行った友達とも、昔海一緒に行ってたの懐かしい笑



新大久保駅で待ち合わせ🚉

あそこって、メチャ人混みのくせに改札がちょーー小さい!!なんでよね?!

トイレもいつも激混みだしさうずまき

で、まずはプリクラ撮った←2人ともアラフィフなのに煽り

よく撮るよねー!!

でも、年齢とか無関係よ!!

記念だもん

あと、snowも笑音符ハート


それから、ランチ〜鍋

色んなセットになってるやつにしよう!って、かなりボリュームだったおばけ

りえ姉さんが、ほぼ食べてくれたから助かるビックリマーク

おしゃべりで写真撮るの途中忘れて食べちゃったりあせる

食べかけになっちゃった〜汗


楽しすぎる😊

りえ姉さん、本当ウケるからね🤣

今年50歳だってー!

引き続き50歳のお友達と笑


大爆笑な事もちょーあって、

笑いすぎて死にそう〜と言ってた笑い泣き

しかも、私お気に入りの大爆笑りえ姉さんの写真、辛い時見たいから!って、送ってもらったの📷

これはね、電車で見たらダメなやつ!!

思い出し笑いもしちゃうくらい🤣🤣🤣


お目当てのパックや、クリーム、

市場でもお惣菜たくさん買って、

りえ姉さんがかき氷🍧食べたい!!って、

私がきになってたとこ案内して、

食べたチョコカップケーキ

美味しかった〜氷が美味しい乙女のトキメキ

りえ姉さんの、抹茶は餅がたくさん入ってて曇り

苦しいって、言いながらも完食してたけどもグッ

結構くつろげるスペースだったし、美味しかったからまた行きたいなウシシ


って、また食べまくりで、

食べ物のお土産ばかり

ほぼ自分へだしさーあせる

もぅ!!!罠だよ!食べたい物が多すぎるし、

欲しい物だらけ〜

近々に会うお友達には、あげたりできるけど、

予定ないと自分で全部食べちゃう 笑😆


ティンカロンのマカロン買いたかったけど、

くるみまんじゅう10個入り買っちゃったし←これもメチャ美味しいのよドキドキ


荷物もすごいし、苦しいし、諦めたおーっ!

りえ姉さんも迷ってたけど、また今度にしよう?!となった


本場韓国🇰🇷行きたいわ!!!

韓国で美容やりたいラブラブ

安そうだけど、ちと怖い絶望

とりあえずなんでもいいから有休取りたい!!



私の中で、リベンジ新大久保ツアー大成功おねがいグリーンハーツ

あのつまらなかった人との新大久保の思い出が抹殺されるくらい楽しかったルンルンキラキラ

とてもいい思い出に変わった〜!

りえ姉さん!今日はありがとう😊😭


朝から合流して、暗くなるまでいた!!星空


また会いましょう〜星

りえ姉さんは、とても活動的で、登山や、ソロキャンプ、ほぼ毎週行ってるんだってー!!

すごいよダッシュ

私は行った事ないから、機会があったら誘って〜と言ってみたけど、こんな素人が果たしてキャンプなんかできるのか??

登山はお断りしたけどねガーン笑い

やだやだ山登るのは!!!もやもや


そして、また新大久保行きたい〜楽しい街へと変わったからね

美味しい物たくさんあるし、

行きたいとかまだまだたくさんありまくり〜

って、またリバウンド状態よ注意


歩きまくって、疲れたからお風呂で🛁ゆっくりリフレッシュ炎


仕事の日は、なぜか痩せるから二重丸

バランス取れていいかなOK