近所の方と、パスタランチ🍝

ワンコインなのー!!!

サラダ🥗スープも付いて、しかも大盛り無料よ!!

って、これが太る原因〜ガーン

でも、美味しいから😋


で、いつもの喫茶店☕︎

チーズケーキセットショートケーキ

近所の方はりんごの🍎アイスケーキにしてて、半分くらい貰っちゃった照れ

とっても美味しかった♪


みんなに、歳が離れた人と何話すの?と、よく聞かれるけど、

何話してるんだろ??笑

全然覚えてないー!!

娘や孫の事かなぁ?!

仕事の愚痴も!!笑


近所の方のご主人の事とか?!

全然覚えてないけど、話は途切れないね爆笑

なぞだな汗

でもでも、やっぱり年齢や性別とかではなく、その人と会って話したいかどうか?!だと思ってるから、

お友達って何歳だから無理とか、そんなの考えてもない!!

楽しければなんだってオッケーでしょ👍


喫茶店へ行っても、ママやマスターとたくさんおしゃべりするし、

近場にできたお店や、閉店したお店、

歯医者の評判とかかなー?

今日はそんな感じだったなニコニコ


薬局も行って、

日焼け止めや、ボディクリーム、歯磨き粉など日用品を買って、

八百屋でバナナ🍌買ってもらった〜

途中まで、荷物運びがてら、近所の方送って、

バイバイ👋

またご飯しよーね!!!って、

チャリ🚲で帰宅してから、

図書館へ本

夕方からは雨降った☔


洗濯物セーフで良かったハムスター


明日から仕事かよーって、それだけ憂鬱😞

本当に嫌々だよゲロー

でも、アラーム⏰セットし直して、

仕事モードにならないとねネガティブ

次は何を楽しみに頑張ればいいのよ!!!

友達との予定は、もちろん毎週楽しみだから、それに向かって頑張ろう飛び出すハート

健康第一でさっさと2024年終わりたいー!!

長い〜人生長すぎる!!