朝、化粧水新しいの使ったら、顔から首まで発疹よ〜えーん

もぅ!!!肌強い方だと勝手に思い、なんでも使えると、試しなしで塗ったら悲惨なことに

仕事だからまぁいいか←

時間無さすぎだから、洗う時間とかなく、

そのままマスクして出勤泣き笑い

同僚に、マスクから見えてる頬やこめかみのとこ、すごく赤いよ!って指摘されつつ、

痛痒くてもぅ!!ってなったけど、

やりようがないじゃん?!

時が経つのをただ待つのみよ!!

首までも赤く痒くなった魂


昼でも、まだ赤くおでこも、ポツポツ発疹で、

あらら〜だよ😖

帰って、お風呂入って、なんとか落ち着いて、

その化粧水たちは捨てて、

新たに出したピリピリ

これまた初のやつで、少しピリピリしたけど、

後遺症ね?!

もう、何でもかんでも塗りまくった!

次の日顔の皮がボロボロ剥けて汚い感じになったガーン

どうせ仕事だし気にしない←

これで、良くなればいいか?的な煽り



仕事帰り、図書館寄ろうと思ってたのに、

財布持って行ってないから汗

図書カードない事に電車内で気づいて、

ガーン(T_T)だよ爆弾

図書カードも、📱に入れればいいのに!!

マイナンバーに全て一括にしてほしいくらいビックリマーク

保険証だって、もう無くなるんだから〜ドクロ

パスポートから免許証から、全部持ち歩くの面倒〜ダウン

なんなら、診察券もお願いしたいわドンッ

そんな日が来るとは思うけど、まだまだ先だろーな!?


給料の昇給があったビックリマーク

物価がこんなに上がってるのに、微々たるものだなおーっ!

保険料まで500円も上がるなんてさガーン

最悪じゃーん!!

安給料で、文句も言わず←メチャクチャ言ってるねびっくり

ただの雇われ平社員として日々頑張ってるってのに!!

って、そんなに頑張ってないか笑い泣き


愚痴りながらもよく続いてるな、と我ながらすごいと思うガーン

世の中的には当たり前なんだろーけど爆弾

私は、多分結婚してなくて、ずっーーと独り身だったら、絶対働いてないと思うチョキ

親の脛かじって、実家でのうのうと生きてたと思うニヤリ

だって、生きがいや、働く意味がない気がするからガーン

だから、娘がいてくれて良かったのかも?!

&孫にも恵まれたわけだし笑い泣き

グータラのダメ人間にならなくて良かったのかな?と、前向きに思うようにしてるw

偉いなぁ自分あんぐり

自分へのご褒美は、食べ物にしちゃダメって、

ダイエットの本読んで噛み締めたショボーン

何買おうかなー!!!


あそこの黒ずみって、仕方ない事だな、って特に気にしてなかったけど、ブロガーさんの記事読んで気になったから、買ってみたら、なんと1週間くらいで、股のとこの黒ずみ取れたよ!!これはかなりオススメ サマーズイヴってやつ!!

これはクリームとセット!で使ってるけど、かなりいい

リピート決定 次は3本セット買おうと思うキューン

もちろんメガ割で🈹

子宮取ってから、おりものも全くないし、臭いも全然ないから、それは本当にスッキリしたー照れ

なんならノーパンでもいいくらいだけど、ばい菌?とか入ったら嫌だからパンツ🩲履くけどさアセアセ

それに可愛い下着やセクシー下着履きたいし笑


クランベリーのクッキーはカルディの!!メチャ美味しくてもう何袋もリピート中スター

食べすぎ要注意だけど、少しくらい甘い物大事ゲッソリ


あとは孫へハッピーセットのシナモンの当てたから喜んでもらえたけど、プリンのは、持ってたから〜また??と、少し怒られたわ絶望

と、オススメ品で終わりびっくりマーク