祝日㊗️は、

天然のMちゃんと隠れ家的な居酒屋の雰囲気のお店でランチ

レーザー後の汚い顔だから、Mちゃんが個室予約してくれた〜ありがとう😭

って、まぁ、もう仕方ないんだけどね!!

他人の顔なんかいちいち見てないよね?!

元々そーゆー顔の人と思ってね!?


初めてのとこで、絶対道に迷う!!って、

Mちゃんと駅で待ち合わせしてもらった!!

駅から徒歩1分なのに!!!笑


なのに、そこの駅待ち合わせの場所にMちゃん、迷いまくって、全然辿り着けない!って、笑えたわ笑い泣き


なんとか合流できて、移動したDASH!


アウトバックステーキ🥩もあるね!!って、Mちゃんに言ったらオートバックス??とか言ってくるしゲラゲラ

ちょーーー天然すぎるえーん


いい感じのお店で激混みで、すごーく料理が遅かったけど、喋ってて別に気にならないくらい!!

でも量が少なかった!!笑

お上品って事かしら〜ニヤリ

Mちゃんも全然足りないね!って

Mちゃん痩せの大食い泣き笑い


お土産に桜島行ったって、

いいなー!!!切り干し大根もらった!!音譜


場所とかより、やっぱり仲良しな友達と会う事に意味がある!!!

その辺で立ち話や、むしろ公園で座って話すってだけでも全然楽しいし、

時間あっという間⏳

お天気がいい日は屋外気持ちいいよね〜スター


Mちゃんとは、去年台北行ってから、久しぶりの再会ニコニコ

また今年もどこか旅行✈️行けたらいいなー!!

と、細々と計画中!!


Mちゃんは、天然なのに、お友達と合同経営で結婚相談所やってて、マッチング?させるのに苦労してるみたい!!ネガティブ

仲人的な役割もよっぽど世話好きじゃないと無理よねー?!

って、Mちゃんは、ちょーマメだからできてる感じ

私が顔が全くタイプじゃなくて、、と、伝えたら、

それは変えられないから根本的に無理でしょ!って

顔を超える何かがなければ終わる!と言われたわー!!

確かにね〜

やっぱり顔なんだよなーwww


近所のYちゃん、入会しようかな?友達割引ある?と言ってた 笑😆

ちなみに友達割引あるって!!

でも、Yちゃん今年は運気が悪いらしく出会いを求めないって言ってた〜汗

タイミングだよねOK

Yちゃんは、占い、スピリチュアル、風水、すんごーーーく気にしてて信じるタイプだから、私は全く突っ込まないようにしてる真顔


個室でゆっくりできたし、

時間あっという間だった!!

☔️で寒かったけど、雪☃️にならなくてよかったね?!と、電車🚃遅延とか怖いし、Mちゃん乳がん検診だって、今日は早めにバイバイしよー!って、駅でまた立ち話して、だらだらねキラキラ


先週取り寄せ頼んでたピアス取りに行って、パン屋寄ったり、スリコとかブラブラしたー!!

誕生石が安い為、

それ絡みの品物は安い〜

ルビーやダイヤ、エメラルドの人達羨ましいわブルーハート


合格祝いに、

K18アクアマリンのピアスにした乙女のトキメキ

💱11300円ふんわりリボン

10%OFFになったからねおばけ

2個買うと20%OFFと言われたけど、そこまでいらないし、贅沢してる場合ではない!!

誕生日もあるからね←それもちゃんと買うハイヒール


やっぱり自分へのご褒美がないと、頑張れないくもり

誕生日プレゼントは何にしようかしら?!


もちろん美味しい物だって、たんまり食べまくる誕生日ケーキ

ダイエットダイエット言ってるけど、

とりあえず体重計買ったら始めようかくまアイス


一回帰って、大事な大事な物をそっとバッグ👜に入れて、let's go


つづく