戌の日に、娘達家族と👪

腹帯もらいに水天宮へウインク

私自身の時も行ったけど、やっぱり安定の水天宮だね!!

赤ちゃん👶無事に健康で生まれてきてほしいわウインク

ただそれだけ!!!

激混みでしたわアセアセ


娘は、

夕飯やら、孫のおやつやら、

私に作って!!と、言ってきてたから、

煮物したり、唐揚げ下味付けたり、

野菜もたくさん欲しいって、買い出しして、支度して、

お風呂もどうせ入って帰るんでしょ?!と、

くつろぐよねー!!

狭いのに!!!笑


孫は、チョコレート、シナモン出るまで食べ続けたがってた

みっちー推しだからシナモンらしい?!

3歳からなにわ男子のファンクラブにも入って、ライブ行ってるくらい好き😍で、

推しがいるのは、楽しい事だからいいけど、またまたお金かかるね!!


次の日のおにぎり🍙まで催促されて、シャケ焼いた🐟

自分のお弁当にも作るから、まぁついででいいかニヤニヤ

なぜか私の方がついでになってる気づきハッ


みんなでご飯食べて、

娘と婿さんに、

彼氏ができた事をご報告←どーでもいいねあせる


娘は、良かったよ、

歳取るに連れてこのまま1人きりじゃなくて安心と言われた!!

ママの恋愛は自由だよ!!!

結婚して子供もいる大人だし、

相手が良い人なら、良い事だよ!!って、言ってくれた星

感動した🥹

すぐ泣ける〜泣き笑い

歳と共に涙もろくなるわ!!

まぁ、娘が成人するまで再婚とかそんなのはまったく考えても無かったし花

むしろ、他人の男と娘が一緒に生活するなんて、もってのほか!って考えだったから!

今は、アラサーだし大人になったもんだなUMAくん


歳取ると娘に心配されちゃうなんてねタラー

でも、まだ先の事なんかわからない!!

まだ付き合ったばっかだし!!

すぐまた1人になるかも?だし

むしろ、なんか今も変わらず1人の感じだし!!


でも、顔がタイプじゃないんだよねー!!って、

え?40代なんだから、そんなの別にいいじゃん!って

顔とか言ってるの若い人だけでしょ?!って、

この先、好きになればいいんじゃない?って、

想うより想われてる方が幸せだよ!!ってさグッ

想われてるのかも謎だが??


写真見せたけど、

全然いいじゃん!ヘボくないし!って、

何が嫌なの?って

だから!!顔がタイプじゃないのよ!!

禿げてもないし、デブでもないし、

何より優しいのよグラサンハート

なんで??ってドクロ


こっちが聞きたいわ!!!


でもでも

娘は、40過ぎても1回も結婚してない事が、

ひっかかってて、

ちょーーーーー怪しい!って何回も何回も言われた絶望


なんでか、理由ちゃんと聞いて!って、

バツイチじゃないなんて!!って、

20代の偏見か??

理由なんかあるのか??


婿さんは、そういう人今多いよ!って

男は趣味や仕事で忙しいと←さすが男の意見!!笑


でもでも私からしたら、仕事忙しいとか、出会いがないって、

そんなの言い訳だと思うけどねチーン

だから!!!

自分は対象外or

LGBTQ疑うんじゃんかよ!!!

って、なんでそこに?ってなっちゃうよね〜ピリピリ


もちろん娘達第一優先で、

赤ちゃん産まれたら有休取って、お手伝い行くし、

何かあれば駆けつける!

それは家族だから当然の事びっくりマーク

やっぱり他人とは違うよね〜ネガティブ

男は変わっても、家族は永遠だもんね👪ラブラブ

男の代わりはいくらでもいるしねー!!←

むしろいなくても生きていける!!


地球上にこんなにたくさんの男がいるのに、

その中から見つけて、選んで、

相思相愛になるのって、本当に大変ガーン

タイプの人だからいい!とは限らないしさー笑いうずまき

難しいね🤨

それで、妥協するくらいなら、1人の方が断然マシ!と、言っちゃってるんだもんね宇宙人くん

本当、ワガママ〜あんぐり


ベッド🛏️の位置、変えたの娘にダメ出しされたから、やっぱり使い勝手も悪いし、元に戻そう!と思うビックリマーク

お天気のいい日に布団干して、ベッド🛌移動しないと〜

面倒くさいなぁオエー