もうすぐバレンタイン💘ね照れ


毎年、自分が食べたいお高めのチョコを買って、1粒づつ食べるのが贅沢だったのになぁ〜あんぐり

って、このチョコは私の中で今までで1番!!

チョコパラのイベントで、

ほぼ試食した中でダントツ!!

メゾンドイッテー飛び出すハート

もう5年くらい買い続けてる〜京都のやつ!!

特設でバレンタインの時期にしか来ないから、それ狙いよ!!

男性にあげるなんて何年ブリ??

近所の喫茶店のマスターとかにはあげてるけど!!


多分、一応本命じゃんか?!

どうしよう彼にはどうしたいか?直接聞いてみようと思って、

私の手作りご飯(スィーツは作れない)か、

デパートのお高めのチョコ🍫、

どっちがいい??と、←2択しかないとか笑い泣き


聞いてみたら、

(普通なら、サプライズか、自分で決めるよね?考えるのめんどくさい&サプライズは嫌いだから)

そしたら、

迷ってだけど←😑😑😑


手作りご飯がいいな、と言ってきたから、うちでご飯作ってあげる事にした鍋

チョコも、もちろん買ったよ〜自分が食べたいだけチョコカップケーキ


ついでに部屋着的な?の用意しておこうと思う!!

パンツはこだわりとかあるだろーし、

わからないから自分で持ってきてね!って、

カバン大きいので行かないと!って行ってたけど、男なのにそんな大荷物になるのか??

って、差別はダメねタコ


ついにうちがバレちゃう🏠

大丈夫かなぁ?!

個人情報!!!カエル


バレンタイン当日は平日で疲れるから、準備してる時間なし!!

お休みの日ねキラキラ

45の壁よ!!!

仕事諸々メッチャ疲れハンパないピリピリ


チョコパラ行って、たくさーん歩いて、試食して、

買った〜気づき

シバタは、Sちゃんオススメのやつ!

Sちゃんは、塩キャラメル、私は抹茶を購入!

名古屋発らしく、試食したらメッチャ美味しかったウシシ

あんバターも気になったけど🫘それに芋けんぴにチョコのコーティングしてあるのも美味しかったの!!

でも、固かった←歯に悪そう🦷


たくさん買えないよ〜みんなお高め汗

デジレーは、相変わらずの行列で諦めたハッ



仕事帰りにも、また寄って、追加購入笑

シルスマリアの日本酒🍶入りのチョコ🍫これは、彼に!と思って目がハート

こないだ、Sちゃんと行った時完売だったの!!

で、リベンジ!!!


広島と山形だって!!

試食したけど、どっちもメチャ美味しかった星

やっぱり男性には黒だよね!!!

私はホワイトチョコの方が美味しかったけどねガーベラ

まぁ、あげるやつだから仕方ないよねスライム

むしろ、日本酒🍶も絶対美味しいはず!!!

お風呂に入れたい🛁ツルスベになりそうニコニコ