近所の方と、パスタ🍝ランチパスタ


お天気が良くて、洗濯日和だけど🧺

早く起きれず泣き笑い

結局ギリギリ〜あせる

アラームなしで目覚めるの最高😀


ゆっくり支度して、

チャリ🚲で

ワンコインランチ!!

とっても美味しくて、大盛り無料なとこが最高なの!!

大ピンチ続きだから、お財布に👛優しいウシシ

プリンも食べた🍮


そのあと、いつもの喫茶店へコーヒー☕︎

新年の挨拶しつつ、少しおしゃべりして、

📷snow撮りまくって←もう時代遅れだけど、撮ってるダッシュ


薬局寄って、買い出しして帰ってきた!


Yちゃんと薬局行った時は、落ちないリップをすごい語ってて、やっぱりケイトのリップモンスターだよね?!って、なったけど、

イエベとブルベの話になって、私はずっーーー!!と、イエベと思ってきたけど、なあは、ブルベでしょ!!?絶対ブルベだよ!!

と、言われたピリピリ

えっ?!絶対イエベだよ?!タコ

何回も診断したけど、イエベ秋になる!!


似合う色と好きな色は違うかも?しれないけど、

私はイエベ色好き😍❤️

これからもイエベで行く!!!

シピシピ気になるけど、ケイトとヴィセあるから、ちゃんと使ってから買わないとリップはそう、使いきれないからね魂

ほぼマスクだから、💄休みの日くらいしか使わないから、そう無くならないし〜

日焼け止めさえあればいい感じ笑



明日からは普通の日常な感じ〜

って、もう4日からそうだけど、

すごーーーく疲れる〜チーン

仕事が嫌なだけねガーン