実家から一人暮らしの家に帰るも、

荷物が多くて煽り

ブラジャー2個付け、パンツ🩲も3枚履き!!

インナーも3枚着て、すごい着膨れ?元々デブなのに〜!!

少しでも、手荷物を減らすために〜笑

着て帰るのが1番☝️


🥚卵も貰ったからニヤニヤ

割れないよう、洋服に包んでね!!

おせちのあまりももらって!!

世界一大好きなおせち料理スター

一年に一回しか食べられない、


錦玉子ハート


本当に大好きすぎて❤️

お弁当にももってく!!笑

普通の日なかなか売ってない泣


あーぁーーー!!

明日から仕事じゃんかアセアセ

と、憂鬱な気持ち😞

でも、稼がないとカード引き落としが待ってるのよね!!

全て一括だから〜もう、何十万飛ぶの? いつ引き落とされるのか?いまだにわかってない!!


帰り、スリコ、カルディ、セリア寄って、買いたい物買って、

お年賀、近所の方々にあげに回った!!

一人暮らしの家🏠は、落ち着くし、周りの人達が、ちょーーーーーーいい人だから離れられない〜

でも、地元の方が好き!!

それは生まれ育ったところだもんね!!

当たり前だねキラキラ


お隣さんに、宅配の荷物など留守中来たらって、

預かってもらってたから、品物を取りにダッシュ

ありがとうございます😊

本当ありがたいわ!!!ラブラブ


お弁当の支度して🍱

早寝しないとなのに、常にぐーたらしてたから、なかなか眠れないピリピリ

休み明け混むよなーやだなー

って事しか考えられなかったもやもや魂


台中で合流した友達のYちゃん、

無事に元旦に出産したって🤰良かった良かった👶

元旦って、めでたいね!!

一緒に旅行いった天然のMちゃんはいちご狩りで140個食べたって🍓

すごい!!Mちゃん、痩せの大食いよ流れ星

お腹壊したらしーから、ほどほどがいいねいちご

娘も、いちご狩り行きたいって言ってたから、予約始まったら行くかなニコニコ


実家でとれたゆずもらってきたから、

ゆず湯にした♨️

お風呂はやっぱり気持ちいい〜

癒しだわ飛び出すハート


4日から仕事とか早すぎでしょ!!!!ネガティブ


もぅ〜カレンダーのせいで!!!←毎年変わるけどさ

おかげで、電車🚃はガラガラだったー!!

でも、そんなの1日だけよ

5日からは通勤電車、満員🈵


🏥休み明けは、死ぬほど混むよーー!!

予約の人はまだしも、それだけでいいのに赤ちゃん泣き


そんなさ、死にゃしないんだから、

家でゆっくりしてなさいよ!!