仕事はちゃんとしてるし、清潔感あるし、仕事帰りでも全然臭くなかった!!←臭い大事よ!!


話は普通だけど、別に嫌な感じはなく、

遠くに買い物行きたい時は車出してくれたり、夜遅くなった時連絡したら、迎えに来てくれたり←ほぼアッシー&メッシー

※アッシーとかメッシーとか今は死語だなゲッソリ


人としては本当にいい人なんだけど、やっぱり顔なのでしょうね?

歯並び、肌質、色々見ちゃうイヒ

なんか、歯が小さくて🦷引っ込んでるんだよね、これちょー伝えたい!!わかるかなぁ〜?!どうでもいいね、

それに、八重歯ちょろっと出てて、

めーは八重歯いいとか言ってるけど、人によるでしょ?

私は綺麗な歯並びの人がいいわニヒヒ



自分の中でのストライクゾーンに入らないとやっぱり無理で、自分を棚に上げてなんだけど、私は昔からストライクゾーンが激狭で(イケメンがいいとかじゃなく) 

うん!この人!って人じゃないとお付き合い無理で、

向こうがいいと言ってくれても、こっちが良くなきゃ無理よね

とりあえずってのもダメで👎

でもその分、付き合ったら、長ーくお付き合いするタイプなんだけど、そうじゃないと初めから付き合いもしないという極端なパターンタラー

これはAB型の特徴かな?と思う!

0か100か、みたいな!!


当時から私がバツイチって事とかは知ってて、ご飯とかしてるから、そもそも、相手の方こそ私を恋愛対象として見てないって可能性も大だし、

え?もしかして彼女や奥さんいたりして?と、

今更ながら思い、

聞いたけど、いないって

それも本当か?とか証拠もないんだけどね笑い


私が自意識過剰なだけよね〜

勝手にそう思ってただけなんだけど

って、告られたり、そんな言葉的な事や行動は何もないのに!!!笑


ハッキリしてる男友達は、本当に友達のままだし、

その友達って感じくらいラフではないし、

なんとも微妙だなガーン


料理も全部取り分けてくれて、

飲み物も無くなりそうになると注文してくれて、

私は何もしてない!!

ちょー楽ちんだった気づき


全然太ってないから、いっぱい食べなよ〜

今度ケーキも🍰食べに行こう、

会社の近くに美味しい焼き鳥屋あるから、行こう、と


とりあえずは都内勤務だから、まぁまぁ近いし、

ご飯また行こうね的な感じで、

1軒だけで、バイバイした

次会う日も決めたけどもダッシュ


本日もご馳走になった!てか、そもそも私は、財布持って行ってない!!笑

お会計もう済まされてて、

💰出すそぶりは一応したけど、

いいよ、いいよーって、良かったニコニコ


友達から恋人へ

って、聞いたりもあるけど、いつも

え??なんで?急に?どうして?

無理ー!!って思っちゃうびっくりマーク

どの辺から恋愛に変われるのか知りたい驚き


そもそも友達でもないのかも?!

ところで何の為に食事に行ったのか?

それも疑問だよ❓

自問自答ですわ魂が抜ける

何のオチもないし、解決にもなってない日記でした注意