元々





ほとんど外食はしない
月1で…
焼き肉か回転寿司か
銀だこかびくドンくらいかな…笑
キャパ、狭っ笑








家族が






ファストフードとかを

食べたいと言えば










私はいつもパシリ…笑
食べないというか…
食べたいと思わないので
自分の分は買わない











自分の身体に入るモノは








自分が信用できるお店







自分が信用してる人








それ以外は…

本当に食べたくない😅
インスタントものも全く食べません…
結構面倒なタイプだけれど
他人にはそれを押し付けてはいませんよ〜








お惣菜とかは

子ども達が食べたがらないから







全く買わないし
食べてくれると本当は楽なんだけれど…








だから毎日のお弁当は必須…😞
ちょっとした冷食も
最近は高いから買わなくなったなぁ…







なので








今日の焼き肉は

私の息抜き❕✨









「食」は本当に大切。









蕁麻疹出たり
変な湿疹出るから

まずは身体の中から
私が私を守ってあげなきゃね⤴️⤴️⤴️









みなさんも




ちゃーんとご自愛くださいね✨