生きていれば




本当に色々あります。






私の人生です。






 
悩んでいても







私は私を信じて








責任を感じて



背負いながら生きています。







不特定多数の


助言が欲しくて







わざわざ


このジャンルを選んで



ブログを書いてませんから。











私の人生です。





よっぽどの事以外は








アメ限はしません。








このブログは







私が






私のために







私の心の整理のために








書いてます。







アンチの人のコメントは



興味もないし




必要としていません。









ご自分の


 

ブログで書けば良い。







私は






私を理解出来ない人






仲良くできない人





リアルでさえ

色々無理してるのに




 


ブログの世界までも





そんな人と関わりたくない







読むのは自由です








なんでそんなに





気になるんだろう…







嫌ならスルーしてね。