年に2回






必ずする





400ml献血😊
もうね趣味かなー✨
人のためになりつつ
血液検査もしてくれるなんて
ホント神です✨








前の職場は
献血車が来てくれてたから



仕事中に出来て
すごく良かったんだけど…😅









お正月休みに


献血してきました❕










いつも私が思うこと





世の中の

お役に立ててるとは
思っていないので





  

もしも




私が亡くなったら




使える臓器は全て使ってもらって

無駄なお金を使って
お通夜もお葬式もしなくて良いし
お墓もいらない

ただ…

たーまに私を思い出してくれたら
それだけで本当に良いの😊




って

子ども達には伝えてあります









でもね…






無理❕❕





って





言われました…













たまに
思い出すなんて無理だわ




毎日思い出すわ❕❕❕












泣いてまうやろー😢😢😢😢😢
優しい子に育ちました😢