毎年の同窓会、総会の集まり


気の合う仲間たちとの

温泉♨️旅行


今回は、私が温泉係に任命された‥笑



近場の温泉地から(翌朝早く帰る人あり)

三箇所に絞り込み


さらに

部屋のタイプ(6人)、温泉♨️、露天風呂

美味しい食事、飲み放題‥‥


などの希望の条件の中から

候補にあがったのが


      TAOYA秋保(あきう)です❗️



メンバー6名

まだ誰も行ったことがなかったので

「行ってみたい〜❤️」と‥決定!


TAOYAのおもてなしは

「オールインクルーシブ」



「オールインクルーシブ」とは

宿泊代金に食事はもちろん

夕食のアルコール

ラウンジでのドリンク

施設内サービスの利用料金が

ほぼ 含まれるサービス‥


なので、お高め〜だけど

🉐なのかも⁈と‥


6名で泊まれる特別室(別館)

 10畳+8畳の2部屋+リビング仕様


学生の頃のお泊まり会のようキラキラ

昨年からの近況報告

笑える話 泣ける話 愚痴ったり‥

よくやってるよ〜

頑張っているね!えらいよね〜

我が子(🐕)自慢‥

病気の話 親の話 断捨離の話

サプリメントの話‥


お話は尽きません❣️


とにかくこの2日間は

よく食べ よく飲んだ〜

確実に 体重増えている‥💦


クローバー嬉しいことに

アクセサリーのオーダーや

大切に使っていたアクセサリーの

お直しのお話をいただいた‥



あらためて

恵まれていることに感謝🙏


また、来年も温泉♨️行けますように飛び出すハート