激辛 朝練 | アブオンリーのブログ

アブオンリーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度どうもで~す(^-^ゞ
本日も朝練 行って来ました。
今日は昨日調子が良かった一番下の池に迷わず最初に入りました。
しかし、昨日とは打って変わっての激辛ぶりです(T_T)
他アングラ~さんも二名居てましたが、僕が見る限りは一人の方が30前後一本上げたのみ、食い気全くなく後から更に来た方々もことごとく坊主続出(>_<) しまいにはへら爺も全く釣れない始末でした。僕は、粘り倒してなんとか捕れました。
結果は
まず一匹目 お約束のオチビちゃん(>_<)
アブオンリーのブログ-120826_110644.jpg
二匹目 GETは 50.5センチ
アブオンリーのブログ-120826_085953.jpg
アブオンリーのブログ-120826_090250.jpg
三匹目GETは止めのラストバイトで、49センチ
アブオンリーのブログ-120826_103653.jpg
細身(T_T)
アブオンリーのブログ-120826_103715.jpg
確実に捕りたかったので、かなり我慢してからのフルフッキングでした。
アブオンリーのブログ-120826_103729.jpg
おかけで見事に丸のみされちゃいました(^_^;)汗
あんだけ食い気ない状態なのに、本日もスモラバさまさまでした。