超タフコンディション | アブオンリーのブログ

アブオンリーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎度どうもで~す(^.^)ノ
私用で二日間程釣りに行けなかったので、アカツキエクストリームのデビューも兼ねていつもの池に行ってきました。
超タフコンディションとはわかりつつ、あえて鍛えるなら、コンディションの良い池に行くより厳しい池にと思いいつもの池に決定です。
まあ、現場に行くと見事に更に減水、生命力ゼロでした(>_<)とりあえず本命ポイント死亡 スモラバでも全くダメ、仕方なく以前目を付けていたとこに行きまずおチビちゃんGET
アブオンリーのブログ-120817_083524.jpg
なるほど、この辺かあ今日バスが付いてるとこは、まああくまで勝手な僕の予想ですが、で、その付近をいったり来たりでスモラバ打ちましてまたおチビちゃんGET
アブオンリーのブログ-120817_100259.jpg
チビちゃんしかでませんやんかあ(T_T)
気分転換にスモラバのカラーと重さを変更、また頑張って打ちまくりまして、やっと来ました本日の最大49センチです。
アブオンリーのブログ-120817_085853.jpg
アブオンリーのブログ-120817_085738.jpg
ちなみに他の方は、坊主のようでした(^_^;)
アカツキエクストリームのデビューなんとか飾れましたので、ホットしました。
しかし、本当に釣れません。厳しい~(T_T)