先週の週末は観音寺川の桜が満開でしたが、県内の桜の人気スポットは今シーズンもうこれで終わりかな。

 

今年は観音寺川の桜は行かなかったので、

昨年の写真になりますが載せておきます。

(昨年は全くブログを書いていなかったので)

 

郡山近辺の桜スポットの中で、私は観音寺川が一番好きです。

 

 

この日はちょっとお天気があやしい感じで、ときどき晴れ間もあるというような感じでした。

たくさんの人で賑わっていました。

 

 

 

 

このあと裏磐梯の桜峠にも行ってみました。

約3,000本のオオヤマザクラが植えられているんです。

お天気がイマイチだったのが残念。。。

 

 

桜峠周辺はまだ雪が残っていました。

 

 

 

撮影日:2023.04.16

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村