あっという間

今年ももう少しで終わりですね。

 

郡山に引っ越してきて、

8ヶ月以上がたちました。

 

郡山っていちおう東北第二の都市。。。

(人口が?)

 

なんだけど、ほんとに田舎で何も無いのです。

 

転勤族なので、各地での生活を経験しましたが、

今までで一番さみしい街かなーと思います。

 

(当然ですが、郡山は住みやすくていい所だ!っていう方もいらっしゃるので、実生活では声に出して言ったことはありませんよ)

 

クリスマスイルミネーションも

駅前でちょっとやってるだけ。

 

そのイルミネーションをちょこっと撮影してきました。

 

 

Merry Christmas and Happy New Year! 

 

来年も素敵な年になりますように。

視野を広げていろいろと楽しみたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村