残念。

 

そして悔しい。

 

 

衝撃とともに、強くそう思いました。

 

まさに青天の霹靂。

 

 

 

夫からまさかの連絡が来ました。

 

内容は、

 

転勤だ!!!

 

 

えっ!?!?

半年前に転勤したばかりだよ!?

ホントに???

 

「うそじゃないよ、ほんとだよ。」

 

 

 

衝撃でした。

ほんとにショックです。

 

「今回はマジで凹んだ」と

夫から泣き顔のスタンプが連発で送られてきました。

 

その夜はちょうど接待の予定が入っていて、飲んで帰ってきたんだけど、

酔っ払っているフリをして、泣きそうなのをごまかしているように見えました。

 

 

新しい職務に就いて、

現状の把握などをしている段階だったので、

そろそろ自分のやり方でエンジンかけて行きますか!ってタイミング。

 

まわりからは

何で???

異動の必要が無い

残念だ

って言われたみたいだけど、

本人が一番、何でだよ〜!と思ってる。

でも、

会社が決めたことだからしょうがないよね。

 

仕事のやり方とかが評価されなかったわけではなく、

単純に年功序列の玉突きに巻き込まれての異動。

 

 

仕事についても残念で悔しいけど、

生活面でもショックが大きい。

 

あぁ、仙台生活。

こんな短期間だなんて誰が想像できますか?

 

引越しってものすごい労力でしょ。

あんなに苦労して探したこの部屋と、

もうお別れなの???

 

なかなかいい部屋かも。

と、最近愛着がわいてきたのに。。。

 

 

マジで悲しくなります。

泣きたいよー。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村