引っ越してくる前から

仙台に来るたびにお店の前を通ると

人気店なんだなぁ〜と

気になっていました。

 

何度も買ってみようかなと思いながら、

ショーケースの前に立ってケーキを見ると、

やっぱりやめとこう…と思ってしまい、

一度も食べたことがなかったんです。

 

エスパル店の前はよく通るので、

いつも並んでいる様子は見ています。

 

その話を聞いていた夫が

先月、カズノリイケダで買ってきてくれました。

 

 

チョコ好きな私にはチョコのケーキ

 

 

モンブラン大好きな夫はモンブラン。

モンブランは3種類くらいあったと思うんだけど、

これを選んだようです。

 

 

嬉しい。

 

楽しみたのしみ!

 

 

このモンブランは

かなりお酒がきいていてビミョーでした。

私の好みでは無かったです。

 

いつも美味しい美味しいと言って食べる夫が

黙々と食べていたので、私と同じ感想だと思います。

 

チョコレートケーキのほうは、

まぁ、フツー 笑

 

中はこんな風になっていた!みたいなサプライズもなく、

よくありがちな感じ。

見た目から想像できる通りのお味でした。

 

なんか、

期待していたのに感動が薄かったです。

 

 

 

 

パリのサダハルアオキで修行されたんですね。

それ知って、なんか分かった気がする。

 

ネットに上がってる写真を見ると、

タルトタタンが美味しそうなんだけど、

いつ行っても無いんですよねー。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村