今回東京に帰省した目的は

 

お花見!

 

 

年齢も職業もバラバラなので、

年に1回、このお花見でしか会わないという人もいるような、

ほそーい繋がりの仲間とのお花見です。

 

毎年声をかけてもらっていたけど、

遠方のためずっと欠席していました。

 

でも、地方を転々としていて、

友達が作りにくい環境にいる私としては

大切にしたい仲間なので、

今年は初参加してきました。

 

途中から参加したり、帰ったりする人もいて、

トータルで30人くらいの参加者でした。

 

3月上旬にも帰省して、一部の仲間とはその時も飲んだけど、

今回も楽しく過ごしてきました。

 

桜の木の下でブルーシート広げてお花見する機会って、なかなか無いなぁ〜。

来年以降も、この会が続くようであれば参加しようと思います。

 

 

東京の桜はちょうど満開を迎え、タイミングバッチリ。

 

 

ただ、全国的に寒気が入り、

東京もとても寒かったです。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村