新しい家族がきまりました~by青山ケンネルブルーテラ | 青山ケンネルブルーテラのブログ

青山ケンネルブルーテラのブログ

LOVE LOVE I LOVE DOG

ブルーテラの子犬たち
犬に関するいろいろ情報、
スタッフの日記、
癒やされる花々の画像をお届けします。

 

お客様のオーダーで

新しく仲間入りした柴犬君デニムしっぽフリフリ

 

新しい家族が決まりました~~ドキドキ

 

柴犬が欲しかったお子さんの10年来の夢が叶いました

よかったですね~

(‐^▽^‐)

 

 

 

 

  お名前は「おあげちゃん」

 

ぴったりのかわいいお名前ですねしっぽフリフリ

 

 

 

早速新しいおうちに行き家

トイレもほぼ出来て

とってもいい子にしているそうです合格

 

 

よかったね~おあげちゃんラブラブ

 

 

おあげちゃんのお父さん、おかあさん、おにいちゃん

おあげちゃんが来るまでずっと待っていてくださって

家族の一員に決めてくださって

本当にありがとうございました

 

 

これからも末永くどうぞよろしくお願いしますクローバー