今年も1年間ありがとうございました♡☆by青山ケンネルブルーテラ | 青山ケンネルブルーテラのブログ

青山ケンネルブルーテラのブログ

LOVE LOVE I LOVE DOG

ブルーテラの子犬たち
犬に関するいろいろ情報、
スタッフの日記、
癒やされる花々の画像をお届けします。




今年も1年間
ブログを見ていただき
本当にありがとうございました
クローバー☆-( ^-゚)v




いつもブログをみていただいている方目

時々ブログを見てくださってる方o(・_・= ・_・)o

はじめてブログを見てくださった方キラキラ

ブログをみながら
ブルーテラの子犬たちを気にかけ
子犬たちの幸せを応援してくださってる方ラブラブ


遠方でブログを見てブルーテラを
思い出してくださってる方家





そして


ブログをみて
ブルーテラに足を運んであし
ワンちゃんに会いにに来てくださった方ニコニコ


ブルーテラのワンちゃんを
新しい家族に迎え入れてくださった方ドキドキドキドキ


何度もワンちゃんに会いに来てくださった方あし


ウィンドウ越しに
ブルーテラのワンちゃんをみてくださってる方(*^▽^*)

ブルーテラのワンちゃんを新しい家族に検討して
くださった方ニコニコ


お問い合わせのお電話、メールをくださった方電話ラブレター



そして



新しいおうちにいっても、
いつも遊びにきてくださってる方音譜


何かあるとお電話で相談してくださる方電話

定期的にいつもお手入れ、
トリーミングにきてくださってる方リボン
遠方からいつもトリーミングに来てくださる方車

お散歩途中にいつもブルーテラに寄ってくださる方しっぽフリフリ

久しぶりにブルーテラに遊びに来てくださった方音譜




オリジナルフード、冷凍フードなどを
定期的に買ってくださってる方割り箸
ブルーテラ通販ショップでいつもご注文くださる方手紙
おもちゃやおやつ、グッズを買ってくださった方ヒヨコ



お出かけの時、いつもブルーテラにお預けくださる方ホテル



お一人お一人に心より感謝します
本当にありがとうございましたクローバー





そして、この場をお借りして



今年もともに頑張ってくれたスタッフのみなさんくつ
忙しい時に手伝ってくれたアルバイトのみなさんリボン

ワンちゃんたちの健康をサポートしてくださった
獣医さん病院

本当にありがとうございました




来年もかわいいワンちゃんの写真と
動画をアップしていきますので、
ぜひみて、遊びにきてくださいねラブラブ

来年もどうぞよろしくお願いします
(≡^∇^≡)



よいお年をお迎えください富士山