禅タロットと数秘術の力で

潜在意識を読みとく!

鑑定歴20年、鑑定人数2000人

 

恋愛下手でも大丈夫。自分に自信を持って

幸せな恋愛ができる私になれる

占い師のゆうきです。

 

 

 

いろいろな理由があり今の恋愛がうまくいかないことはないでしょうか?

 

 

そこで新しいメニューを作って見ました。

 

タロットメール鑑定

『再び幸せになれる復縁タロット」

 

 

復縁は

なかなか成就しない定番です。

 

一度縁があったはずの彼なのに

連絡が取れなくなった。

冷たすぎる反応

他の彼女ができた

など復縁ができない理由はたくさんありますね。

 

 

お相手さまの潜在意識にアクセスし今のあなた様への気持ち

相手の恋愛傾向

二人の未来

復縁成就するためのアドバイス

などを

お届けします。

 

 

復縁には根気もいりますし

今はもちろん動かないほうが良い時期もありますね。

タロットでどのようなことが見えてくるでしょうか?

 

お申し込みには

相手の生年月日も必要です。(分からない場合も可能)

相性も知りたい!

タイミング時期も知りたい!

すべてお答えします。

 

破格の金額で値下げ中で提供しております

 

 

下記

store からお入りくださいね。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

メール文章鑑定、オンラインセッションは

STORE↓こちら

 

クレジットカード決済できますよ。

クレジットカードご希望でないかたは問い合わせまで口から相談くださいね。