今さっき

HEY³テレビに出てて


ワタシ

そもそも

ああいう系(どういう系?)は苦手で

ガヤガヤした女の子ギャル


ああいう歌も割りと苦手で。


一緒にすると怒る人もいるかもしれないけど

浜崎あゆみとかも苦手です。


ガヤガヤした女の子が

ガヤガヤした歌を歌ってる。


ワタシはおばちゃんおばちゃんパーマなので


よくワカリマセン~~ぬけさくパッパラパ~


ってことで

それぞれのファンの方、許してショボ


なので

正直、無関心なのですが


そんな私でも

例の失言問題?では

ちょっと同情していました。


しつこいってか。


もう忘れてあげようよ。。。苦笑

ってカンジで。



何が言いたかったと言うと


なんだ?(おぃ)


そうそう。


さっきTVテレビに出てて

キレイキラキラになったんじゃない?


ってこと


はてなマークそんだけ!?


ええ。

そんだけですが


ナニカ?かお



まったくの余談ですが


さっき

次女のTちゃんに


「Tちゃんさ~浜崎あゆみって知ってる~?」


って聞いたら


「え~?アラルコンあゆみなら知ってるけど?suki*


って


むしろ

そっちのがダレか知りたいしっ!!


やられたぜ。。。