昨日

展示会で京都でした新幹線


新幹線の京都駅から

JRで一駅のトコロにある

メーカーさん本社。


以前はワタシも

ソコの社員でした。


と言っても


ワタシは名古屋勤務だったので

京都本社へは

入社式や研修

昇格試験など。。。


5~6年間で

両手で数えられるほどしか

行っていませんが。


京都のくせに10階建てビルで

外観無視(爆)


それには

いろいろ裏話があるようで

まぁ、いろいろね。。。


それはともかく


会社のまわり

歩いていけるような場所で

女二人でランチするようなお店が


少ないっ!!パンチ!


その中でなんとか

お店を決めて行っていた



昨日

違う名前になっていたビックリ


世の中って厳しいのね。。。


しかもそのお店の名前が

「おおさかや」って


ココ京都じゃんっ!!


みたいな困った



その京都のクセに

「おおさかや」のランチに

付いてきたお味噌汁が

なぜか「赤だし」でした。


薄い。。。Queenly


ま。。。

薄味ってことで


カラダに良さそう??


なのか?(-゛-)


ほんまもんの「赤だし」の味

イチから教えたろかいぃぃ~!ムカムカ


うっそ嬉しい



MOCHICREAM

今朝食べました。


おいしかったニコニコ