見てきた!!
皆はもう見たンかな??
崖の上のポニョ
あたしは昨日友達と見てきたよッ
久しぶりに映画館でジブリ映画見たし!!
でも、崖の上のポニョって子供向け映画だから、まわりが幼稚園保育園ぐらいの子しかいなかった!!
しかも、ちっちゃい子ばっかだから、途中で泣き出す子とかもいて映画に集中できないというか、いろいろ大変だった!!
でもかわいかったよ~ポニョ!!あたし的にはポニョよりポニョの妹たちの方がスキだけどッ
みんな知ってるかな??
ポニョのお父さんの声優が所ジョージなんだけど、かなり怪しかった(^_^;)
てゆうか、ポニョが人間になったときが隣のトトロのめいちゃんに超そっくりだった!!
まだいってない人是非見てこ~い!