タロットで占う 5/29~ 6/4の運勢 | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング~紺乃比那です

 

 

お忙しいところ

ご訪問ありがとうございます星

 

 

気候が不安定で

体調を崩していらっしゃる方が多いです

 

 

心もまた不安定だと

本来の力を発揮できません

 

 

「このごろうまく決断できない」

「ものごとに迷いすぎてる」

 

 

と感じているときは

潜在的なお悩みで

心がゆれていることが多いです

 

 

自分をみつめるためにも

占いというツールはおすすめです

 

 

 お悩みをすっきりと解放して

一歩を踏み出しましょうおねがい

 

 

応援しています星ラブラブ

 

 

さて、5/29から6/4の運勢を

タロットカードで占いました

 

 

A  死神

 

 

 

潔い行動が次の幸運をよびます

 

心は後ろ髪をひかれていても

過去は振りきって前をむきましょう

 

腹をくくる体験があなたを強くします

 

明日は明日の素晴らしい風が吹くのです

 



NGアクション

家の中に開けたことのない窓がある

 

 

 

B 法王

 

 

 

 

常識的に穏やかにすぎていくでしょう

 

仕事は基本に立ち返った土台作りを

 

年長者との交流が吉

 

人はとかく新しいものに敏感ですが

伝統的な価値観も取り入れてみましょう

 



NGアクション

炭酸飲料の飲みすぎ

 

 

 

C 愚者

 

 

 

 

本来の自分を再発見するチャンス

 

 

どんな経験にも感謝と遊び心を忘れずに

 

 

失敗だと思っていたことが

実は成長への伏線だったと気づく可能性も

 

 


NGアクション

お小言

 

 

 

よい一週間になりますようにハート

   

 

紺乃比那(こんのひな)

 

 

 

 

個人鑑定とヒーリングセッションのご予約はコチラベル

 

 

 

LINE公式でお友達募集中です飛び出すハート

 

 

\クリックしてねベル

友だち追加

ID検索@610tckec

 

 

自動応答機能を使った

メッセージを配信中飛び出すハート

 

1日1回でも

何回でも♪

お気軽に楽しんでもらえたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

お誕生日をお知らせくださった方へ

数秘術で占った

「2023年春から夏の

あなたのグッドタイミングデー」

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

グッドタイミングデーとは、

 

ベルスタートの追い風が吹く日

ベル大切な人と繋がるハートフルな日

ベルクールな洞察力が高まる日

ベル努力の結果や実りが期待できる日

 

 

運気のサイクルにのって

チャンスをつかんでくださいね

 

 

  紺乃比那 鑑定場所

 

 

ダイヤオレンジ津田沼の占い 占いのアリーナ イオンモール津田沼店 

 

 

占いのアリーナ予約電話番号 

右矢印050-5444-6083

 

または紺乃比那のLINE公式へご予約ください