牡羊座新月のアファメーション~どんな生き方をしたいの? | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング~紺乃比那です

 

 

お忙しいところ

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

本日13:13に月は牡羊座で新月になります

新月のアファメーションのタイミングです

 

 

image

 

 

ボイドタイムは13:13~13:29新月

この時間帯は月が宇宙とつながっていないので

アファメーションはさけましょうウインク

 

 

 

 

アファメーションとは

「肯定的な言葉で宣言する」こと

 

 

 

宇宙にはわたしたちの願いと同調する

エネルギーが満ちています

 

 

地球にいるわたしたちは

いちばん近くの惑星である月を通して

宇宙からのエネルギーをうけとるので

 

 

 

新月と満月の

月のパワーがましましのタイミングで

願いを言葉にして宣言するのは

とても効果的キラキラ

 

 

 

また、わたしは

新月・満月のアファメーションは

お願い事のリマインダーとも思っていて

 

 

 

約2週間ごとにめぐる新月・満月は

じぶんを見つめるのに

とてもいいタイミングです

 

 

 

「こんなふうになったらいいな」

「よし、これをやろう!」

とアファメーションで宣言したはいいけど

 

 

行動しないでいると

すぐ次の新月・満月が来ます汗うさぎ

 

 

 

約2週間ごとに夢や目標を

思い出す(リマインド)したり

 

 

状況にあわせて設定し直すのは

理想に近づいていくために

必要なことなのです

 

 

 

あなたはこれからの人生を

誰とどんな世界で生きていきたいですか?

 

 

ほんとうの気持ちをみつめてみましょう飛び出すハート

 

 

 

星座の得意分野を意識して

アファメーションをすると

さらに宇宙からのサポートが高まります

 

 

 

新月はスタートのタイミングですが

牡羊座のキーワードもずばり「スタート」ビックリマーク

 

 

もう動き出すしかないですねニコニコ

 

 

 

ずっと気になって

タイミングをうかがっていたことや

 

 

決断を後回しにしていたことに

いまこそ着手できるよう

 

 

あなたの想いや願いを

言葉にしてみましょうハート愛

 

 

応援していますビックリマークおねがい

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

紺乃比那(こんのひな)

 

 

 

LINE公式でお友達募集中です飛び出すハート

 

 

\クリックしてねベル

友だち追加

ID検索@610tckec

 

自動応答機能を使った

メッセージを用意しました

 

1日1回でも

何回でも♪

お気軽に楽しんでもらえたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

また、お誕生日をお知らせくださった方へ

数秘術で占った

「2023年春から夏の

あなたのグッドタイミングデー」

プレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

運気のサイクルにのって

チャンスをつかんでくださいねウインク飛び出すハート

 

 

  紺乃比那 鑑定場所とスケジュール

 

 

ダイヤオレンジ津田沼の占い 占いのアリーナ イオンモール津田沼店 

 

4/21(金)

 

占いのアリーナ予約電話番号 

右矢印050-5444-6083

 

または紺乃比那のLINE公式へご予約ください