1月22日は水瓶座新月〜願いを叶えるアファメーション | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

心に寄り添う占い~紺乃比那です

 

いつもブログにお越しくださいまして

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

◆占い・タロット/ルノルマン/数秘術/手相
〈得意な分野〉誰にも言えない恋、適職・転職・才能、出会い・結婚・離婚、子育て、人間関係etc.
◆ヒーリング・レイキ/アクセスバーズ

 

 

1月23日(月)12:00~19:00

川口の占い 虹色シャルムに出演します

 

 

 

 

お気軽にどうぞクローバー

 

+++++++++++

 

願いが叶うのは嬉しいですよねキラキラ

 

 

なぜ嬉しいかというと

自分が変われるですキラキラ

 

 

欲しいものが手に入って

生活が変わった

 

 

すると

生活に合わせて

自分が変わった

 

 

 

やりたいことを思い切って

やってみたら

毎日が楽しくなった

 

 

すると

刺激が増えて

自分が変わった

 

 

 

ずっと会いたかったひとに会えた

分からなかったことが理解できた

苦手だったことに苦痛を感じなくなった

などなど

 

 

 

小さなことも

大きなことも

 

 

 

ひとはみな毎日の生活の中で

願いを叶えながら

自分を成長させながら

暮らしています

 

 

生活という人生のピースを

これからも数えつづけるのだから

 

 

数えきる最後のときまで

変わることをやめず

成長を楽しむ自分でありたい

 

 

そう思いませんか?ウインク

 

 

それには「自分をみつめる」時間

は欠かせません

 

 

人は好調なときには鈍感なんです

 

 

不調を感じると

「あれ、まずい」と焦るあせる真顔

 

 

 

そうなる前に月に2回ビックリマーク

満月と新月の

宇宙のタイミングに合わせて

 

 

 

「今の自分」と「これからの自分」

をみつめて好調をキープしましょうウインク

 

 

 

さらにアファメーション

次なる願いを叶えましょうビックリマーク

 

 

 

アファメーションのポイントはこちら音譜

 

 

 

 

せっかくタイミングを合わせるのだから

お願いごとの内容も

宇宙に合わせることをおススメしますビックリマーク

 

 

人が生きていくうえで関わるエネルギーを

12の星座がそれぞれの得意分野ごとに

担当しています

 

 

1月22日 5:53 月は水瓶座で新月になります 

 

 

 

 

水瓶座はこれまでの常識や

枠にとらわれない

自由な精神の持ち主

 

 

「時空を超えた」考え方が好きで

ひととひとの垣根をとっぱらう

平等で友好的な星座ですラブラブ

 

 

感情よりも理性を使って

他者を助けようとします

 

 

科学やITの分野に明るく

時代の先端であろうとします

 

 

その独特の感性は時として

風変わりにうつることもあります

 

 

つまり、

・常識を超えた発想

・オリジナルな生き方

・誰とでも平等に仲良くなる

・グループ活動

・先端技術やIT

・SNSネットワーク、が得意分野です

 

 

この得意分野をキーワードに

アファメーションしてみてくださいね満月

 

 

宇宙のエネルギーはみなに等しく

無限に供給されていますので

活用しないともったいないですよウインク

 

 
 
 
お読みいただきありがとうございました

 

 
あなたの願いを応援していますラブラブ

 

 

こんのひな

 

 

  紺乃比那 鑑定場所

 

ダイヤグリーン川口の占い 虹色シャルム

 

 

右矢印HP&ご予約はこちらから

 

 

ダイヤグリーン津田沼の占い 占いのアリーナ・イオンモール津田沼店

 

 

右矢印HPはこちらから