この夏を楽しく過ごすには?ルノルマンカードリーディング | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング〜紺乃比那です
 
暑い。。。ショック
エアコンから離れたくない。。。ぼけー
 
心の声が出てしまいました汗汗
 
 
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございますラブラブ
 
 
8/7(土)は水戸占いの館に出演です
 
 
 
JR水戸駅北口より徒歩5分
水戸東照宮近く
 
宝石紫不定期出演
 
 
 
自由な行動もままならない状況ですが、そのような中でもこの夏を楽しく過ごすアドバイスをルノルマンカードで占ってみました星
 
 
ピンときたカードを選んでくださいね
 
 
 
 
宝石緑Aのカード「熊」
 
 
熊のカードには母性という意味があります。植物や生物のお世話をしてみてはいかがですか。日々成長していく変化が新鮮で、楽しみになってきそう。手軽な「家庭菜園セット」や生物の「観察キット」がおすすめ。
 
 
宝石緑Bのカード「鞭」
 
 
鞭のカードにはスポーツという意味があります。どうせ汗をかくなら身体を動かそう!このカードを選んだあなたにはスポーツがおすすめです。身体を動かすのが得意でない方はYoutubeで簡単ヨガやピラティスなどいかが。
 
 
宝石緑Cのカード「星」
 
 
「星」のカードには憧れやインスピレーションという意味があります。宇宙という意味も。夜空を見上げて広大な宇宙に想いを馳せてみてはいかがでしょう。夏の星座を探して夜のお散歩がおすすめ。涼しい風にあたれば、さらに閃きが冴えてきそうです。
 
 
 
今日という日はいつでも一度きり
大切に生きましょうねおねがい
 
 
お読みいただきありがとうございました星
 
紺乃比那