1/27は浦安の占い〜口角あげていきましょう! | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング〜紺乃比那です
 
 
 
いつもブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
初めてお越しくださいました方も、
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 
 
 
恋をして、苦しくなると私をたずねてくださる方から、
 
 
 
「ここに来ると、その後で不思議と彼から連絡が入る」
 
「アドバイスを心がけていたら、片想いの彼が話しかけてくれて、話がはずんでとても幸せだった!」
 
 
というお声をいただきますおねがい
 
 
 
こういうご報告は占い師としてというよりも、ご縁を頂戴した者として、とても嬉しいものですラブラブ
 
 
 
ゴールの見えない恋とわかっていても…
 
出会ったことが辛いような恋でも…
 
 
 
大好きな人に会える嬉しさに変わりはありません。
 
 
 
恋をぎゅっと抱きしめてくださいね。
 
そして、笑顔で!
 
笑顔でいてね虹虹ラブラブラブラブ
 
 
 
1/27(水)は浦安の占い館
魔女☆Maison 西友浦安店に出演します
 
ご縁をお待ちしています。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
いつもいつも感謝しています。
 
 
 
紺乃比那 こんのひな