ママハピEXPO@アリオ葛西にご来場ありがとうございました | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

心に寄り添う占い〜紺乃比那です


ブログにご訪問ありがとうございます。


9/4(金)のイベントには多くのお客様がお越しくださいましたおねがい


ご来場ありがとうございましたラブラブラブラブ




コロナ禍と残暑厳しい折なので、お客様来てくれるかな?もしかしたらほんの数名かな?とも思っていました。


ですがスタートしてみるとラストまで途切れることなく、ママさんだけでなくプレママさん、若いカップルさんや子育ては終了した大先輩ママさんにも占いをご体験いただけて、とても嬉しく思います。


イベント占いでのご相談内容が、コロナを経験する前とでは変わったと感じます。


以前は
「特に悩みはないけど占い面白そう〜」
「ワンコインならちょっと試してみようかな」


と、ご相談内容も
「えっと、とりあえず運勢みてください」
というご様子だったのですが、


今回はいつも店舗で伺っているような
「聞きたいことがはっきりしている」
「話たいことが溢れてくる」
お悩みがほとんどでした。


密を避けるためにも相談時間は短めなので、本来ならじっくり伺いたいご内容に対し、今できることのアドバイスを手短にお伝えさせていただきました。


コロナで外出の機会が減り、
友人や離れて暮らす家族とも
お話しする機会が少なくなり、
心の奥に抱えるしかなくなった思いが
たくさん積もっているように感じました。


9月、10月、11月と今後の情勢を
見ながらになりますが、各地で開催される
ママハピEXPOとWOMANフェスタ
のイベントに出演予定です。


9/9(水) ららぽーとTOKYO BAY
9/29(火) アリオ武蔵小杉
10/8(木) アリオ亀有
11/10(火) イオンモール幕張新都心


お買い物のついでにお立ち寄りくださいね。
感染防止対策をして、お待ちしています。
 
お読みくださりありがとうございました。
 
紺乃比那(こんの ひな)