7月は浦安からスタート | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング~紺乃比那ですおねがい

 

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

 

◆占い・・タロットカード/ルノルマンカード/数秘術/手相
〈得意な分野〉誰にも言えない恋、適職・転職・才能、出会い・結婚・離婚、子育て、人間関係etc.
◆ヒーリング・・アクセスバーズ/西洋レイキ
◆点描曼荼羅画講座・・宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座/点描画体験会  HP「宙の彩(そらのいろ)」

 

 

 7月の対面鑑定は、浦安店からスタートクローバークローバー






周りの意見を尊重しすぎて疲れてませんか。


期待に応えようとしすぎないこと。


あなたらしく精一杯生きている自分を認めてあげてくださいね。


今日も19時までご縁を待ちしています。


お気軽にどうぞ🍀

 

 比那キラキラ

 

 

浦安の占い

隔週火曜日出演(電話・オンラインのみ)
 
当日予約も可能です虹
  

毎週月曜日出演
 
当日予約も可能です虹