大アルカナで三択〜タロット占い | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

占いとヒーリング〜紺乃比那です照れ
 
 
⚜️タロット大アルカナで三択⚜️
 
 
どっちに進んだらいいか迷っているとき、ちょっと先の未来をみてみましょう。
 
 
占いでNGと出ても、NGの度合いによっては好きな道を進むのもありと個人的には思います。
 
 
「このくらいの障害なら頑張れば超えられそうだな」という視点で捉えていただければ(^^)
 
 
 
 

3枚のカードからピンとくるものを選んで下さいね!
オープンビックリマーク
 
 
 

 
Aのカード
「審判の逆位置」
今はバッドタイミング😣 延期か再考することになりそう。
 
 
Bのカード
「タワー」
想定外の事態を呼び込む可能性あり。停滞した流れやマンネリを打破するにはいい刺激になります。
 
 
Cのカード
「皇帝」
思い通りの結果を手にして、気持ちに余裕がうまれます。我が世の春を味わう気分。
 
 
三択リーディングでした❇️
 
お読みいただきありがとうございました🍀
 
比那🐤