新年明けましておめでとうございます | 占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

占いは行動のための勇気*一歩を踏み出したいあなたをサポートします

ひとりではかかえきれない心のお荷物をおろしにきてくださいね。視点を変えてみれば、世界にはたくさんの希望がみつかります。一緒にすすんでいきましょう。

 
占いとヒーリング〜紺乃比那です。
 
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
 

 
 
元日は占い館魔女☆Maison 西友浦安店に出演いたしました。
 
 
新年の清々しいエネルギーに満ちた日に、ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
 
 
久しぶりにお顔をみせてくださったお客様はやけにさっぱりとしたご様子で、近況や心境の変化を教えてくださいました。
 
 
詳しくお話を伺うと、とりまく環境はなにも変わってないのに、以前よりも不安や焦りがなくなって、時おり訪れるアクシデントやハプニングがいまはむしろ楽しくて仕方ないとおっしゃってました。
 
 
様々なシンクロやメッセージに気づくたびに、この世界はなんて完璧にできているのだろうと感動しているのだと教えてくださいました。
 
 
私が鑑定させていただいたときはまだ迷いの中にいらっしゃって、このような晴れ晴れとしたお顔を拝見できたことを嬉しく思います。
 
 
悩んで、もがき苦しんでも逃げなかったからこそ、気づくことがあります。
 
 
気づきは誰にでも訪れるます。
ベストなタイミングで気づくことができると、
安心感を味わいます。
 
 
では気づかないとどうなるか?
 
 
どんどん状況が悪くなります。
これでもかということが起こります。
求めれば求めるほど、心の平穏からは遠ざかっていきます。
 
 
訪れているメッセージに気づけていますか?
 
 
2020年、世界が愛と平和に満ちて、
全ての人々の幸せが同時に存在できますように。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました
 
比那おねがい