ASD長男とADHDグレーゾーン次男の4歳差育児中!!

自身もバリバリのADHD…。

パートしつつ、推し活しつつ、どうにか生きてます…ヨロヨロ

 

 

発達育児に使える!ラインスタンプも発売してますよ✨

 

 

□■□■□
 
 
 
元気ママ更新してます!

中一あーが最近頭がくちゃい…。

あ!そういやあの人いまだにボディソープで頭洗ってる!?

って唐突に気づきました!シャンプーの文化を教えねば!!

 

とりあえず…メリットか??といういうことで。

泡立てるとか無理そうなので最初から泡タイプのやつ。地肌スッキリタイプだし、メリットでこんなん出てるのありがたいね!!

 

すこーしお鼻にニキビ?も出てきてて、思春期いいいい〜ってなってます。

 

 

これも泡でいいなあと思いつつ、

あいつが洗顔料使って顔洗ってくれるんだろうか…。(いつも水でバシャーで終了している…)

 

元気ママ更新してます!

年齢で区切るのもなんだかなあとは思いつつ、フィジカル的に限界近くて…。

頑張ろうね、いーくん!

 

 

前回更新分!

 

GWネタ。

 

 

三年生、日々成長…してます??

 

三年生、滑り出しは…?

 
 
 
 
 
DCDシリーズはこちらから!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

□■□■□■

有料note公開中。

いまだに読んでくださる方が多い作品です!

 

あーが消えた日。

 

 

 

 

有料note公開中です→2色4コマ始まるよ

 

 

 

 よこい家の日常エピソードなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram
 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村