よいこもちらりと載ってるママブロス!

 

 

 

 

■□■□■□■

 

前回のお話!

 

 

最近あーは荒れ荒れマックスで…。

大体の取説はわかるんですよ?

でもちょっと外すとこんなん。

全部が全部スルーするのもこちらの精神力が持たなくて以下次号…。

 

 

これ、会社の人が飲んでて、思わずポチったよいこ

 

イライラしたくてイライラしてるんじゃないんよ。。。

 

少しでも買い物の負担減らしたくて買ったよいこ

 

牛乳とか一気に四本買うんで、背負いたかったんだよねー!

 

 

一年生の終わりにもコンサータを飲んでたあーです。

効果が感じられず、一旦やめたんですけど…。

 

 

□■□■□■□

 

有料note公開中。

いまだに読んでくださる方が多い作品です!

 

あーが消えた日。

 

 

 

 

有料note公開中です→2色4コマ始まるよ

 

 

 

 よこい家の日常エピソードなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram
 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村