よいこもちらりと載ってるママブロス!

 

 

 

 

■□■□■□■

 

ブラックフライデーだからかんなのか

ADHD の救世主、tile mateがめっちゃ安いんですよ!!

 

 

さっき見たらエメズンでは1761円ポッキリでした!

 

うっかりさんはこれを機にどうでしょう??

 

さてはて、漫画ですよ。

 

このお話を最初から読むには!↓

 

前のお話はこちらから!↓

 

瞑想はほとんど塩顔イケメンのことを考えて終了している件。

スマホでもそういうのばっか見てるから脳内で見てるかブルーライト浴びてるかのどっちかなんだけどよ。

でも、寝る時必ず寝所に持ち込んでたスマホ、無くても全然いけるんだなあということはわかりました。

寝入りも断然早いです。

 

 
 

ラインスタンプも発売してますよ✨

 

 

ADHD母ネタには困らないタイプ(タイプ)

 

 

 

 

□■□■□■□

 

有料note公開中。

いまだに読んでくださる方が多い作品です!

 

あーが消えた日。

 

 

 

 

有料note公開中です→2色4コマ始まるよ

 

 

 

 よこい家の日常エピソードなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram
 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

101